今年に入ってから、モラタメを始めてみました!

皆さんはモラタメをご存知ですか?
モラタメとは、最近主婦の間で流行っている、試供品や新商品を、お得な値段で試すことができるサービスのこと。
送料のみで試せたり、タダでモラうことができます。

初めてタメしてみたのは、「クラフト チーズドレッシング 2種6本」です。
この商品、テレビCMやスーパーで見て知ってはいましたが、ちょっと割高だな…と思い、手を出せずにいました。

そのため、モラタメでこの商品を見つけた時には、迷わず「タメす!」を押していました(o^^o)

今回届いたのは、ベーコン&チェダーチーズと、モッツアレラ&バジルオニオンの2種類。

IMG_2548


こんなに入って、920円でタメせるなんてとてもお得ですよね。

参考小売価格が298円(税込)ですから普通に購入すれば1800円以上するわけですから半額程度です。
しかも別途送料はかかりませんでした。

夫婦揃ってチーズ好きなので、食べるのをとても楽しみにしていました。
いつものサラダにかけて食べてみると…

まるでレストランみたい(*´艸`*)

チーズが濃厚でオシャレな味でした!

サラダ以外にも、パスタやお豆腐などにかけても美味しそうだなーと思いました。
モラタメのサイトにドレッシングごとの美味しそうなレシピが載っていたので、参考にしようと思います。

こんなにお得なセットですが、1つ注意すべきことがあります。
それは、賞味期限が短めなこと。
食べきれない時はお友達とシェアしたりするといいと思います◎

まぁ、この価格を考えると仕方ないですよね。
ちなみに今回のドレッシングは、1番賞味期限が近いもので到着から1ヶ月程、1番長いもので1ヶ月半程でした。

我が家は毎日サラダにかけて食べているので、余裕で使い切ってしまいそうです。

とても美味しいドレッシングで大満足でした♪
皆さんもぜひタメしてみてください!!